沖縄大好きたつきちのブログ

沖縄実体験を書いてます♪沖縄の海大好きブログ♪

沖縄恩納村ルネッサンスのランチ

 

はいさいあそびんちゅです♪

 

恩納村にあるルネッサンス

 

ランチしてきましたっ!

 

 


f:id:ta34123412:20170301231509j:image

 

こちら!

 

沖縄では有名なホテルですね!

 

泊まったことはないんですけど、有名人とかも泊まったりしてるらしいです!

大晦日の夜にはカウントダウンで花火があがりとっても、きれいですよ♪

 

 

恩納村はホテルが近くにほかにもあるので

3ヶ所から同時に花火がみれることでも有名

ですっ!毎年多くの人がここで花火をみながらカウントダウンを、すごしてます。

 

ぜひ沖縄にきたさいにはみにきてください♪

 

さてさて!

 

 


f:id:ta34123412:20170301231928j:image

 

 

お昼前についたので待ち時間を海をみて

ゆっくり過ごしてます!

 

 

ルネッサンスではいろんな遊びもあります。

 

イルカに餌をあげる体験や海賊船でちょっとだけ沖にでての冒険宝探しみたいなのもやっていて子供達には楽しいとおもいます!

 

 

12時になりランチへレッツゴー!

 

 


f:id:ta34123412:20170302102252j:image

 本格的なピザ!


f:id:ta34123412:20170302102321j:image

 

 可愛い~パン♪
f:id:ta34123412:20170302102340j:image

 デザートがもう大興奮です!

クレープも生地を焼いてくれて、できたてフワフワなクレープを自分好みのアイスクリームで盛り付けできます(^○^) 

 

うまうまです!

 食べ終わり名護市にある、幸喜にあるビーチで、お腹を休ませながら休みを満喫しました(^o^)v
f:id:ta34123412:20170302103027j:image

 

海を眺めるの

し、あ、わ、せ♪