沖縄大好きたつきちのブログ

沖縄実体験を書いてます♪沖縄の海大好きブログ♪

沖縄南城市のおすすめスポット

 

はいさーいあそびんちゅでーす♪

 

今日は南城市の海を眺めながらゆったりすごせるところにきました!

 

 

こちらです!

 


f:id:ta34123412:20170307160154j:image

 

浜辺の茶屋!!

オシャレなカフェですね!

 

観光スポットでも有名です!

何気に私もあることはわかってたんですけど

なかなかいく機械がなくていけなかった場所です!

 


f:id:ta34123412:20170307160423j:image

髪が、ぶわぁーーってなってるのがつたわりますよね?沖縄は風がとりあえず強いです!

スカートをはいてる女子は気をつけてね。

男にじろじろみられるよ。沖縄の男はカッコイイ人いっぱいだけどオオカミだよ!笑

さてさて、ここは屋上?みたいなとこです。冬場なので屋上ではたべれなかったんですが、夏場は屋上でも食べれると思います(^○^)

 

 


f:id:ta34123412:20170307160654j:image

 ↑

1番いい席は海側のカウンターってとこ!

 

けど6組待ちぐらいだったので、外にも席が何席かあります♪

 

 

砂浜のところと木陰になってるところの

2ヶ所があったんですけど

木陰のテラス席に座りました♪

 


f:id:ta34123412:20170307192455j:image

 ケーキもまいうーです。

自家製のココアがおいしかったよ♪


f:id:ta34123412:20170307192643j:image

 

このときは干潮だったのであまり綺麗には見えなかったのが残念です。

 

満潮の時刻に合わせて行くとより綺麗な景色が楽しめそうです!

 

海に癒されてお腹も少しみたされたんですが……

 

ここの近くに海が綺麗なところがあって、

新鮮な海鮮ものもあるあそこへいってみよーってことになりましてぇー♪

 

車を走らせること20分かなっ?

 

15分かなっ?

 

わからんさぁーー♪笑

 

 

そんな遠くないとこにこんなところがあります♪

 


f:id:ta34123412:20170307193217j:image

 

奥武漁港です♪

 

地元の人たちの釣りの、スポットでもあり!

観光客のスポットでもあり!

海の幸がそろってる場所です!

 


f:id:ta34123412:20170307193647j:image

 

たそがれましたっ(*´∀`)

 

賑やかで、おじーおばーもおもしろいよ!

ざっ!沖縄って感じでした!

 

1つ後悔してることがあります。

 

 

竿もってこればよかったぁー!

エギしてる人も何人かいたので。

 

海は透き通ってほんとにきれいでした!


f:id:ta34123412:20170307194107j:image

 

お目当てのそば!じゃなくて、今回は

海鮮丼いただきました。

ウマ馬♪笑

 

 

ぜひいってみてください(*´∀`)