沖縄大好きたつきちのブログ

沖縄実体験を書いてます♪沖縄の海大好きブログ♪

海で食べるサーロイン丼

 

はいさぁーいー!あそびんちゅです♪

 

沖縄はまた寒くなってますね!

 

沖縄が寒いのは2月ですよぉー!!!

3月だのに北風強くてよけいに寒く感じましたぁー!

2月3月に旅行くるかた!沖縄の冬はおもってるより、寒いです♪

 

気を付けてね!ハグハグしたいのはわたしだけですかねっ??笑

 

 

昨日はなんかお肉が食べたい!

そして海で絶対に食べたい衝動が押さえられず。

こちらにきました!

 


f:id:ta34123412:20170316130125j:image

 

うるま市赤道にある、精肉と惣菜イナミ!

 

前からきになってたんですよねー!

去年の11月にオープンしたらしくて2号店らしいです。創業15年で、ホテルさんとかにも

卸売りをしているらしいです!

そんなお肉屋のステーキ丼!

 


f:id:ta34123412:20170316130228j:image

お肉屋のステーキ丼?

 

魅力的じゃないですか!

サーロイン丼というのがありそれを買いました!

700円!安いですね!

うるま市の赤道まできたんで、近くの

南風原漁港に久しぶりに、いきました!

ザッ!地元の人しかわからない感じの穴場

スポット!

日曜日とかには釣り人がいてちょっとは

賑やかになってるよーー♪


f:id:ta34123412:20170316130747j:image

 

風がビュービューで髪ボッサボサ。

 

サーロイン丼ウマウマ!!

ぜひ沖縄来たときは行ってみてね!

店員さんもいい感じでよかった♪

 


f:id:ta34123412:20170316130855j:image

 私はこの時間がほんとに

 

し、あ、わ、せ♪

 

風がなければポカポカ暖かいいい日だったんですけどねぇ………

風強すぎて肌寒かったyo!笑

 

こんちくしょーーーーーーーーーー!

 


f:id:ta34123412:20170316131022j:image

 

車に戻り、すれ違い釣り人発見。

 フムフム

打ち込みする模様!

この漁港はあまり釣れるって噂がないので

 

ここで釣りするのはおすすめできません。

魚がとりあえず少なすぎです。

エサとりでさえ、あまりいません。

 

タチウオの季節になると釣れるみたい♪

友達が言ってたからまちがいーなし♪

 

 

 

 

 

あぁーー釣りがしたい!

 

 

2時間ほど、私の幸せな時間を過ごして

歯医者へ。笑

 

そんな水曜日の休みでした♪

 

最後まで読んでくれてありがとっ(。>д<)