沖縄大好きたつきちのブログ

沖縄実体験を書いてます♪沖縄の海大好きブログ♪

沖縄テェラス大西ゴルフ(ミドル)

 

はいさーいあそびんちゅでーす♪

 

4月2日、日曜日に大西テェラスゴルフクラブ

ゴルフしにいったよーーん♪

 

もぉー風がバーバーだよー!

 

いや。びゅーびゅーだね!

ホントに風が強い。

 


f:id:ta34123412:20170406113458j:image

 

友達と四人でいきましたー!!

 


f:id:ta34123412:20170406113606j:image

眺めが綺麗なコースなので清々しいですよ!

だけど風が強いのが欠点ですね!

風が強い=難しい=だから楽しい!

大西はパー63のパー4が6個ぐらいだったかなっ?すいません。スコアカード写すのわすれてました!

 

そこらへんのロング行くよりちょっと難しいと思う!

コースもそんなに広くないし。

風は強いし!もぉーこの日のあそびんちゅは

だめだめでした。しょぼーーん。

(いいわけきいてください。眠らないで行ったんでだめだめでした。)笑

自業自得ですね。泣

 

ほんとーに、ゴルフは寝不足で行くとだめですねっ!

 

みなさん、ゴルフいくときは三時間は眠らないといいスコアはでません。

1番ホールは380yardぐらいあったかな?

1番ホールからあそびんちゅ、暴れました。

 

ドライバーで軽く振って200yardぐらいまで飛ばして!

よしっ!今日は絶好調だな!

 

って余裕をかましてたんだ!

 

だかしかーし。2打目。OB。

一罰の打ち直し四打目。OB。

一罰の打ち直し六打目。なんとかグリーン近くにいき、7オン2パットの8打!

初回から4オーバーとやる気を喪失。

2番ホールは唯一のパー5!

ドライバーいい感じのフェードでいいところに行ったとおもったが。!

 

まさかのボールが行方不明。

 

あそびんちゅやる気喪失パート2!!

 2番ホールはトリプル。

ってことは2ホールでセブンオーバー。

なんと恥ずかしいスコアに。

 


f:id:ta34123412:20170406115420j:image

 

とりあえず景色を眺める。

 


f:id:ta34123412:20170406121458j:image

 

こちらは細いパー4!無事パーで乗り切りましたっ♪

あっ!ボギーでした!

 

沖縄の4月は微妙に肌寒いですよ!

 

4月の半ばになればもうあついですね!

 

ちなみに!

沖縄の4月と11月は同じぐらいなって感じです♪どうでもいいねっ!笑

 

 

恥ずかしいですが

 

結果発表します!

 

大西テラスゴルフ場!

パー63!

 

あそびんちゅのスコア

 

 

 95!!笑

 

最悪です。

 

いつもは70台ですよ!みなさん。

 

今回が本当に特別なだけです!

なめないでください。笑

舐められたいです。笑

前行ったときは75でしたよ!

 

そこんとこよろしく!!!!!

 

次は基地の中の太陽ゴルフにいってきます!

 

いいスコアがでますように!!

 

パンパン!

最後まで

読んでくれてありがとうございます♪

あそびんちゅブログでした♪ 

 

めでたしめでたし!!