沖縄大好きたつきちのブログ

沖縄実体験を書いてます♪沖縄の海大好きブログ♪

沖縄市のびん玉そば屋さん

 

はいさーい!あそびんちゅです!

 

久しぶりの投稿(^o^)

 

最近は引っ越しやらお昼の仕事が忙しいからかけなかったっていう情けない理由です。

 

外食もなかなかいけてなかったぁー!

 

副業の仕事もそこそこ忙しくなってきてるからちょっと拡大するはず♪

 

うまくいけばいいけどー。

 

人材不足。笑

 

 

 

さてさてさーて。

 

最近いったそば屋さん紹介するね♪

 


f:id:ta34123412:20170601222624j:image

 

沖縄市泡瀬にあるびん玉!

 

できて間もないお店なのでワクワク!

 

敷地内には沖縄で有名なユニオンとかがあるのでいつも賑やかな場所ですね!!

 


f:id:ta34123412:20170601224250j:image

 

食券で買うスタイルです♪

 

あそびんちゅはこれ頼みましたー!

 


f:id:ta34123412:20170601234818j:image

 

ソーキそば♪

もう1人はこちら!

 

 

 

 

 


f:id:ta34123412:20170601234929j:image

 

そば、さしみセット♪

 

初めて見た♪

 

そばとさしみのコラボレーション♪

 

なかなかないですよね♪

 

やばーい。

 

刺身食いたくなったけど~そばも食べたいって思うときたまにあるよね!

 

あるよね?あるよね?笑

 

 

その時はびん玉で決定だね!

 


f:id:ta34123412:20170610142137j:image

 

麺は正直あそびんちゅの好みではなかった。

 

生麺みたいにプリプリしてなかったかな。

やっぱりそばは、生麺のぷりってやつが

あそびんちゅは好きですね!

 

だかしかーーし

 

こちらのはそんなにぷりってしてないけど

 

なかなかいける麺でした♪

 

あくまでもあそびんちゅ目線なので(^o^)

全然美味しかったのでまた買い物しながら

 

タイミング合えばいきたいなっ(*´∀`)

 

 

さてさて、沖縄は6月梅雨もそろそろあけます。

 

ものすごく暑いです!

 

最近喜瀬カントリークラブさんに♪

 

いやぁー午後スタートしました!

後半ヘトヘトです。

 


f:id:ta34123412:20170610142835j:image

 沖縄の、夏でコース回るかたへ!!

 

ぜひ朝イチから回ってください。

 

太陽が暑すぎて午後は大変です。

 

朝イチの眠たいかもしれないんですが、

気持ちよくゴルフをプレーしたければ

 

朝イチです!

 

 

午後は激アツです!

 その激アツじゃないよ?笑

だめってことね♪

 

何回も言います!

 

朝イチです!

 

長袖しないと日焼けもすごいことになりますのでおきをつけてー!

 

では。

 

今回はここまでですね♪

 

次は海のネタをかきたいですね♪

 

楽しみに(^o^)

 

おしまい♪

 

あそびんちゅでした(^o^)