沖縄大好きたつきちのブログ

沖縄実体験を書いてます♪沖縄の海大好きブログ♪

沖縄うるま市宇堅ビーチでバーベキュー

 

はいさーい!あそびんちゅです!

 

みなさま!

 

ってそんなみんなにみられてるわけでもないんですが!

 

今まで顔を隠してちゃんとした記事を書こうとがんばってたんですけど~!

 

今からもちゃんと書いてくつもりなんですけど!!笑

 

やっぱり自分なりに楽しく書きたいと思います!

 

顔だしも、しよーかと!

いっちょまえに有名人気取りしないでみんなにしたしまれるブログになれればいいかな~とおもいます。

 

まず!顔だししなかった理由は、顔だししなければ、お店の文句ってか悪いところ気にせずいえるじゃないですか!

 

そんなかんじなんですよねーー!

 

全部あそびんちゅ好みの意見なので、

 

仕事の、関係でもし見られたらとかもあったんですけど~もぉーやめました!

 

じゃんじゃんかいていきまーす!

 

もちろん今までとかわらず!

 

海、釣り、ゴルフ、などなど沖縄のいいところはあそびんちゅのブログみたらだいたいわかるよーって感じのブログにしていきたいのでこれから頑張ってかいていきます!

 

いつも後ろ姿の彼女だけは、顔だしせずに

謎のままでいきたいと思います!

 

彼女の顔みたいかたはぜひ会いにきてください♪かわいいよ(*´∀`)笑

 

 

さてさてさーて!

 

6月18日、日曜日にうるま市にある

 

宇堅ビーチにて今年初のバーベキュー!!

 

沖縄梅雨だけど六月にやっちゃいました!

 

宇堅ビーチは、HYでのタイトルにもなってるあの宇堅ビーチでせ!(ウケンって読むよ)

 

って読めるよね?

 

 

同級生のバーベキューでしたよー!

 


f:id:ta34123412:20170621174930j:image

 

こちらの場所代6月からなのか、

4500円です!ガス釜は3000円!

 

お肉は一人前1000ぐらいだたかなっ!

 

宇堅ビーチ側からお肉を注文しないといけないんだけど、宇堅ビーチ側からだけだととても少ないし高いのでほかのお店から自分達でちょろっと持ってくる人たちがだいたいです。そーしないと高くなっちゃうので。

 

これは沖縄あるあるですよ!

僕たちはもちろん。ちゃんとして………

想像にお任せします!!

 


f:id:ta34123412:20170621175252j:image

 

 

こちらはあそびんちゅの同級生ですね!

というかみんな同級生ですね!

 

ざっ!沖縄って感じだよね!


f:id:ta34123412:20170621175346j:image

 

 奥にいる小学生みたいな中学生たいはかってきになんかなじんでる!

 

初めましてだょ!さすが沖縄!

 

ちゃんと1番安い豚バラをたべさせました!

 


f:id:ta34123412:20170621175501j:image

 

みんなの子供たちもたのしんでた!

 

海が汚いっ!って思ったよね!

 

この日は風がものすごく強くて波が荒れてたのでにごってましたぁー!!

 

すいません。

 

いつもはきれいですよ!

 


f:id:ta34123412:20170621175637j:image

 

この日は風も強くて太陽もでてないので軽く寒かったんですが!

 

チビーーズたちはそんなのかんけねー!!

 

って感じー泳ぎまくってたよね。

 

沖縄はたぶん、梅雨明けしてます!

 

ゴールデンウィークご終わってすぐ梅雨になって、今日6月21日であけてると

 

あそびんちゅはにらんでおります!

 

こーゆー感じでいろいろ沖縄の実体験

ブログをあそびんちゅは書いていきます!

 

もう少し丁寧に、わかりやすく、住所やら

 

詳細も書くようにします♪

 

これからもあそびんちゅよろしくお願いします(*´∀`)