沖縄大好きたつきちのブログ

沖縄実体験を書いてます♪沖縄の海大好きブログ♪

沖縄のとある弁当屋さんで働く男の話

 

 

どうも〜♩

おはようございます😃

久しぶりのブログだぁーーーー!

えぇ〜っとですね〜!

僕、最近から弁当屋で働くことになりました!

夜は運転代行して、夜中の2時から弁当屋さんで働いて、昼間はユーチューブとったり

ゴルフ行ったりラジバンダリー状態です!

代行は、タッキーズ代行!

弁当屋さんは、パーラーともちゃん!

ユーチューブは、でーじうちなーんちゅ!

 

パーラーともちゃんは、今から8年前に働いてた弁当屋さん!あの頃は子供がお腹の中にいてその間に掛け持ちで、弁当屋さんもやって頑張ってました〜!その頃から僕は働き者だったんだね。笑

で、で、で〜運転代行に、ともちゃんから電話が鳴り〜の久しぶりの再会!

けど、ともちゃんの旦那さんが車椅子だったー!!脳梗塞で倒れたみたい〜!!

人間いつなにがあるか本当にわからないね。

話をしていて〜旦那さんが倒れたからお店を

閉めてたみたいだわけさ〜!

落ち着くまでお店手伝いますよ〜って僕は言いました!

わぁ〜なんて優しいんだ。笑

自分で言うな。パチン

それから三ヶ月ぐらいして、今月の

7月に弁当屋復活するみたい!パチパチ✖︎1000

わーいわーいわーい♩

 

僕が調理してますよー!

わぁ〜料理できる男の人って

キュンとくるよね❤️

こらこら自分で言うな。パチン

睡魔ソーン。ぐらいたー。笑

f:id:ta34123412:20190724080759j:image

写真雑で睡魔ソングライター!笑

朝の6時には、弁当も100円そばも準備できてるので、朝早い出勤の方もぜひぜひお越しください♩

f:id:ta34123412:20190724080932j:image

 

一生懸命作ってます♩

あっ!!!!

超一生懸命つくってますよ!

ぜひ買いに来てください♩

配達の、女の子可愛い〜みたいです!

見たことないけど!

具志川ジャスコらへんの工場地帯で12時前とかにきてるらしいです!ショーパンはいてるみたいよ〜!僕も見てみたい。

けど、昼間は睡魔が。

可愛いー女の子がいたら

パーラーともちゃんです♩

ぜひぜひ探してください!

うるま市塩屋に店舗はあります!

うるま市塩屋パーラーともちゃんで検索を!

 

待ってまーす!

あっ!ユーチューブもついでに登録してってよ?ゆーあるえる貼っとくね♩

 

【全編】沖縄伊計島の橋で平成最後の飛び込み!実は飛ぶのに時間がかかってます https://youtu.be/vew6dDwCJWI

 

 

チャンネル登録も、よろしくお願いします!

 

最後まで読んでくれてありが頭皮♩

おやすみなさーい!