沖縄大好きたつきちのブログ

沖縄実体験を書いてます♪沖縄の海大好きブログ♪

人との出会いに感謝だなと今さらながら思う今日この頃

 

どうも〜こんにちは😃

沖縄は超晴れ!暑い。

紫外線マックスバリューですよ。笑

 

笑うところですよーーーーー?

今日の、ブログはちょっとだけ長めになると思いますが最後まで読んでね。

なんかスラスラ書けるときってその時に書いとかないと書けなくなるからさ〜!

 

さてさてさーて!

人との出会いに本当に最近感謝することを

改めて実感しました♩

去年まで、お肉屋さんと運転代行を掛け持ちしてたんですが、今年から思い切って運転代行だけにしました!

お肉屋さんの社長には本当によくしてもらってたんですけど〜辞めてしまいました。

お肉屋さんでは、営業配達の仕事をしていました!入社してから最初の1ヶ月ぐらい社長に

仕事を教えてもらい、挨拶や言葉使いお客さんとの対応とか隣で聞いて学んで教えてもらってました。

たつきちは素直でいい子だから〜!笑 

自分で言うなよ。パチン

スポンジのように吸収しちゃうんですよ?笑

2人で料理長役、営業側で事務所で2人で練習したり、本当に漫才ですかってぐらいな感じで

なりきりながら練習しました〜!

そんなことを繰り返しやっていって、商品が

1つ決まり、また決まったりでじょじょに

たつきちが、レベルアップしていきました!

営業の仕事なので人とコミニケーションすることで仲良くなったりして本当に楽しく仕事してましたぁー!

お肉屋の店舗をやるってなって

社長と2人で1年目は色んなことしてどんなしたらお客さん来るか?とか考えて毎日のようにブログやら、SNS使って頑張ってました!

そして、常連さんができたりして頑張ってよかったなぁーって思ったりした日々♩

いつか焼肉屋さんしたいってなったけど〜

その前にやめっちゃってなんか裏切ったではないけどなんか変な気持ちでした。泣

僕がかってに思ってるだけだけどさ!!

今年から運転代行しながら、昼間は好きな事

自分の時間ができるので仕事も、ちゃんとして遊びも頑張ってます。笑

昼間は、ゴルフ行くことが多くなって

その、ゴルフがまた人との繋がりになって

1988年産まれの同級生コンペってのが

誕生しました!

f:id:ta34123412:20190729172338j:image

 

知らない人とゴルフして、なかよくなって

同級生だからすぐ友達なれるしでどんどん

輪が広がってます!

運転代行の仕事してるので、飲んだ時は

連絡してくれて本当に助かってます♩

連絡くるの本当に、嬉しい😆

代行してそろそろ三年なるけど、昔からの友達

先輩、後輩からもたくさん連絡くるから

もぉ〜最近ありがとうって気持ちがヤバイ〜。

みんなから連絡くるから生きていけるよ〜!

ほんと、ありがとう😊みんな好き❤️

大好き❤笑

 

代行やってたら、1回乗った人がまた使ってくれて常連さんなってくれてる人も増えてきて

まぢで感謝!

1リットルの涙が毎日でてます。笑

 

居酒屋さん、小料理屋さんの店長とか

昔お肉屋で働いてた従業員の人からも

SNSでも、つながったりと連絡も来てくれるし

本当に最高!

ママさんとも仲良くなって代行も呼ばれることも多くなって感謝しかない!

 

後、ユーチューバーになって有名になる!

ちょくちょく動画も、あげてるからみんな

見てね!

でーじうちなーんちゅ!で検索を!

 

代行もよろしくです♩

f:id:ta34123412:20190729174047j:image

 

 

えぇ〜っと何が言いたいかと言うと〜!

みんな大好き❤って事♩笑

f:id:ta34123412:20190729174335j:image
f:id:ta34123412:20190729173731j:image
f:id:ta34123412:20190729174330p:image

 

 

 

最後まで読んでくれてありが頭皮❤️笑