沖縄大好きたつきちのブログ

沖縄実体験を書いてます♪沖縄の海大好きブログ♪

沖縄のハローウィン

 

 

どうも〜!

たつきちです!

久しぶりのブログっす!サボりまくってました。書いていきます♩

 

昨日10月31日初めて北谷のハローウィンいってきました!

 

ゆーちゅーぶやりはじめて八ヶ月ぐらいがたちました!なかなかチャンネル登録ふえませんね。今のところ319人!!

 

なにがダメなんだろ〜!!ちくしょーーー!

 

さてさてさーて!

沖縄のハローウィンどんな感じなのかなと

撮影しにいってきました!!

夜10時に行ってもう人少ないだろーなーと

思いながらもいきました!

 

そしたらなんと、超人がいっぱい!!

祭かってぐらいいっぱいいてびびりました!

 

撮影開始!

インタビューもしながら歩き回って可愛い〜子達とパシャリ!!

f:id:ta34123412:20191102011033j:image

これはなんのコスプレだっけなー?

なんとか族?系のでしたよ!

ゆーちゅーぶの宣伝もしながら心良く撮影も

おーけしてもらいました!

 

沖縄といったら外人さんも多いよね!

スーパーマン発見してこちらもパシャリ!

f:id:ta34123412:20191102011224j:image

 

はいっ!初のハローウィン参戦ってことで

勉強になったことがあります!

仮装していったほうが話しやすいし絡みやすいってことがわかりました!

来年は、気合い入れてコスプレしたいとおもいます!

これから沖縄を盛り上げていきたいです!

YouTube早く有名になりたいからがんばりまっせ〜♩

 

でーじうちなーんちゅ!よろしくお願いします!

結婚式余興のどうがです!

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

見てね❤️

https://youtu.be/0URssns5FJw