沖縄大好きたつきちのブログ

沖縄実体験を書いてます♪沖縄の海大好きブログ♪

沖縄のハローウィン盛り上がってました

 

 

こんばんはー!

どもっ!たつきちっす!

 

もう12月ですねー!今さらなんだけど

YouTubeにアップしてるハローウィン

動画ぜひ暇な方はみてね!

 

ローウィン初めていったんだけど

夜の10時ぐらいに行って人もういないはずなと

思いながらも北谷へレッツゴー!

 

何人か居たらいいなぁーと思い北谷に向かうと北谷の所で渋滞!誰か暴れてるのかなー?

と思い近づくと人だらけ!

ローウィンは渋谷とかだけ賑わってるのかな?と思ったけど沖縄の北谷も人間がわんさか!可愛い〜女の子見放題でした!

イケメンもたくさんってか祭状態!!

URL貼ってるのでみてねー♩

 

https://youtu.be/iWvzRYOY0zQ

 

沖縄の北谷の、様子はこんな感じでした!

来年は仮装して行きたいと思います!

ぜひチャンネル登録お願いします❤️