沖縄大好きたつきちのブログ

沖縄実体験を書いてます♪沖縄の海大好きブログ♪

沖縄名護市の美ら花のそば!

 

はいさぁーい♪あそびんちゅです(^○^)

 

今日は名護市の美ら花ってところの

 

そばを食べにきましたっ🎵

 

ここの麺は生麺で、食べごたえ最高ですよ!

けど昔に比べるとなんかダシがおいしくない。

 

昔は口当たりもよくて、そばをすすったあとに

 

ほんわり鰹の風味が口に広がってよかったんですけど。

 

最近食べたときに。

 

ん??んんん?

 

なんかニゴニゴして口に残るのがあまりでしたねっ。けど変なそば屋さんに行くよりは

全然おいしいですけどね。



f:id:ta34123412:20170302145040j:image

 

ソーキそばがおすすめだょ🎵

 


f:id:ta34123412:20170302145152j:image


ぜひ名護にどこにいこーか迷ったときに

 

いくべし♪

 

店員さんも若い子ばかりで元気があり

いごごちはgoodです!

 

沖縄のお酒もいろいろおいてますよ!!

 


f:id:ta34123412:20170302145735j:image

 

 

HYの曲でも題名になってるところの海!

ウケンビーチです!うるま市宇堅にあります♪

 

海をみながら息子と癒されてきます♪