沖縄大好きたつきちのブログ

沖縄実体験を書いてます♪沖縄の海大好きブログ♪

ゴルフ太陽(基地の中)

はいさぁーい!あそびんちゅです♪

 

最近行ったコース!

 

基地の中にあります!

沖縄市池原。

カードがないとはいれないんですが私たちはもってるので入れちゃいまーす!

 

お昼の12時から3500円で回れちゃう激安な

コースです!

お昼前に行くと6000円!

 

平日、祝日関係なしの値段なので私たちはよく利用してます!!


f:id:ta34123412:20170408183151j:image

 

朝イチにいったので、ガラガラ!

平日は結構すいてるので、平日がチャンス!

 

外人さん優先なので日曜日はパンパンです!

 

 
f:id:ta34123412:20170414210200j:image

 

今回は前半10オーバー♪

まずまずです♪


f:id:ta34123412:20170414210450j:image

 

超ごめんなさい。

 

写真これだけしかないっす。泣

 

ほんとごめんなさい(。>д<)

 

でも読んでください♪

 

後半に入り、ボギーボギーと続き

 

やっとパー3でちゃんとパーをとり

 

ダボ、ボギー、パーと久しぶりに調子がいい♪

 

終わってみれば後半も10オーバー!

 

スコアは92!!

 

初の80台にいくとおもったんですが。

 

短いパット2回ぐらい外すし。

それでも90なので、後は2打目をしっかり

 

グリーンにのせるか、グリーン回りに落とさなきゃだ!

 

2打目がほんといつもショートするんだよねー。下手くそだ。

パターは3パットはほとんどなくなってきてます(*´∀`)

 

よし!アイアン練習&5番ウッド練習だ!

 

ちなみにベストスコアが90です!

 

早く80台の壁をぶち壊したいですよ♪

 

沖縄は今4月。

もぉー長袖はいらないですよー!!

 

半袖、半ズボンでオーケーです!

 

ゴールデンウィークまで後少し!

 

沖縄に来るかたぜひ、沖縄を楽しんでってくださぁーい♪

 

 

文章力なくてほんといやになる。泣

 

読んでくれてありがとうございます♪

 

あそびんちゅでした♪